パターンオーダー、修理、直しに関するお知らせ( 12月27日更新 )
重要なお知らせ 12/27/2022
いつもモリカゲシャツをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、京都本店でのパターンオーダーの
ご予約受付、ご注文を一時的にお休みさせていただいております。
パターンオーダーは店頭での対面のやり取りで、ご注文完了までに1時間〜2時間くらいの時間がかかります。
感染拡大防止の観点から、できるだけリスクを軽減する為、そのようにさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、しばらくの間、お待ちいただけますようお願いいたします。
再開のタイミングは決まっておりませんが、ご予約受付、ご注文の再開はNEWSでご案内いたします。
*商品の修理や直し、ebebeの染めかえは京都本店・東京レセプションで随時受付けております。
■お問い合わせ
■ 京都本店(075-241-7746)
■メールでのお問い合わせはこちらから